こんにちは照れこはるです


今回の京都のお宿はこちら指差し指差し

チサンプレミアム京都九条キラキラキラキラ


地下鉄 九条駅から、5-6分くらい歩きます

京都駅から8分とありましたが、

もっと遠く感じるかな爆笑


隣にローソンがあり便利ですニコニコニコニコ


自転車も借りれるみたい🚲


フロント💁

左側にアメニティバーがありますうさぎのぬいぐるみ

(ボディタオル、綿棒、髭剃り、クレンジングオイル等もありました昇天)

⬆️フロント横はこんな感じでゆっくりできますラブ


エレベーター前から見たフロント💁


今回宿泊するお部屋は

デラックスツイン花花


30~33平米の広めなお部屋スタースター

(こはる家的、こだわりポイント昇天)

キレイな時に写真撮れなかったけど滝汗

テレビも大きくて、YouTube見れますニコニコニコニコ


大浴場の混雑具合も「空き多数」とか

テレビに表示されてます立ち上がる立ち上がる

ミニキッチンと電子レンジが嬉しい目がハート目がハート

コーヒー☕️ちょっと温めたり昇天昇天

お風呂とトイレも別。綺麗ですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ 


でも地下に大浴場があったので、

そちらを利用しましたブルーハーツ


タオルはお部屋から持っていく必要ありです指差し


備え付けアメニティは歯ブラシだけ🪥 

大浴場がすごく良くてニコニコ

朝も8時半くらいに行ったら、誰もいなくて

1人で贅沢な時間を過ごせましたニコニコニコニコ


広いお風呂っていいですね〜デレデレデレデレ


じゃらんから予約しましたスター


クーポンとポイントで1室2万円強

週末でこれはかなりお得です🉐   


その他のお話はこちら💁‍♀️