こんにちはウインクこはるです


京都で夜桜を見た後に、夕食へナイフとフォーク

三条通りを東に向かった先にある

人気の町中華飛び出すハート


マルシン飯店キラキラキラキラ

⬆️20時前でこの行列、、、

時間かかりそうなので、諦めました泣き笑い泣き笑い



でも中華は諦められず笑い泣き近くにあった、こちらへ

龍門イエローハーツイエローハーツ


こちらも人気店のようでスタースター

キッズの好きな、焼き餃子があるのもポイント立ち上がる



美味しそうなメニューが並びますデレデレ

お客様は中国の方も多かったですスター


食べてみたかった、

卵とトマトの炒め物🍅🥚

甘めの味付けです



酢豚キラキラ

これも甘め、というか甘いです滝汗滝汗


エビの甘酢🦐 

これも甘い滝汗滝汗

選択ミスか、甘酢系がことごとく甘いです汗うさぎ汗うさぎ


餃子は甘くなく、

美味しくて良かったです笑い泣き笑い泣き


焼き飯はしっかり味付けで

こちらも正解ラブラブ


後から調べたら、辛い系が美味しい

お店だったようで汗うさぎ汗うさぎ


下調べも大事ですね泣き笑い泣き笑い


その他の記事はこちら💁‍♀️







すっぽん小町