こんにちはニヤリこはるです。


りんご飴の後は、パパの希望でこちらへ💁‍♀️


甘党 かさぎ屋さん


外観からして老舗の雰囲気キラキラキラキラ

パパの知り合いが大好きなお店なんだそうグリーンハーツ



最初に出てくるお茶🍵も

こんな素敵な茶器ですキラキラキラキラ



暑い日だったので、お抹茶のかき氷🍧

白玉モチモチで、氷は柔らかくて🧊

大きいですが、2人でペロリですアセアセ



パパが食べたかったお汁粉

暑いのにお汁粉??汗うさぎと思いましたが、


あずき🫘の味がしっかりしてて、

めちゃくちゃ美味しかったですルンルン

これは食べるべき!!な、一品ですデレデレ



京都の街並みもいいですね音符音符



その他の記事はこちら💁