こんにちはニコニコこはるです。


清水坂を登って、いざ清水寺キラキラキラキラ

京都といえば、一度はきてみたい所ですよね


お天気良く、暑いくらい🥵でした晴れ晴れ



キッズは初めての清水寺ダルマ

あまりの見晴らしの良さに、

思わずヤッホーあんぐりと叫んでました笑



人がたくさん目ランニングランニング


暑すぎて、熱中症🥵になりそうだったので、

キッズは水場で頭から水をかけて冷やしましたカキ氷



山の中の高い所によくこんなの

作れたよねポーンポーン



清水の舞台から飛び降りるでおなじみのニヤニヤ





舞台がせり出してる感じがわかります滝汗



修学旅行生が、慣れない?英語で

海外からの観光客の方に話しかけてましたラブ



清水の舞台も下からみたら、すごく高いのが

わかります笑い泣き



紅葉🍁の季節にも

また行きたいな〜


その他の記事はこちら💁