こんにちはニヤリこはるです。


今日はキッズが京都にあるりんご飴やさんに

行きたいびっくりマークと言うので、


じゃあついでに泊まりで行こうと飛び出すハート飛び出すハート

一路、京都へニコニコニコニコ


四条河原町から祇園方面へ


祇園にキャンディショップって

珍しい〜と寄ってみました歩く歩く



CANDY SHOW TIME

可愛い手作りキャンディ🍬のお店です



種類もたくさん〜選べませんデレデレデレデレ



お店の真ん中にはキャンディを

手作りで作る所を

見学できるところがありお願いお願い



ちょうど時間が合ったので見せてもらいました真顔 

熱い飴に色をつけて、パーツを一つずつ組み立てて



最後にビヨーンと伸ばしてカットすると指差し指差し



こんなに可愛いキャンディの出来上がりうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



しかも味もすごく美味しいんです飛び出すハート飛び出すハート

もっと買えば良かったと思うくらいでしたニコニコ


その他の記事はこちら💁‍♀️