こんにちはウインクこはるです


京都をそぞろ歩き中のこはる家歩く歩く


去年も通った時、いいなぁグリーンハーツ

思いながら、スルーした念願の、、


京の紫蘇ジュースキラキラキラキラ

前に友達から手作りの紫蘇ジュースを

頂いた時に、何これ美味しい〜びっくりマークとなり

それ以来、紫蘇ジュース好きなんです昇天昇天


一緒にこれまた大好きな

生麩田楽も頂くことにデレデレデレデレ

注文したら後ろのホットプレートで

焼いてくれるんです笑



木の芽味噌と、みたらしお団子お団子


木の芽味噌の生麩田楽グリーンハーツ

春を感じるお味です☘️☘️


美味しすぎて、あと5本くらい

食べたいとパパデレデレデレデレ


念願の紫蘇ジュースも堪能🍹

ほどよく甘くて、紫蘇の風味がさっぱりして

歩き疲れた体に染み入りますデレデレデレデレ


お店の軒先で座って食べさせて

頂けたので、よい休憩タイムになりましたおやすみおやすみ


その他のお話はこちら💁‍♀️