こんにちはニヤリこはるです

二寧坂にあるGong cha

町屋を利用していて、京都の雰囲気です神社


メニューはこんなニコニコニコニコ

学割もありますね目


二寧坂店、限定の

宇治抹茶のラインナップ指差し指差し


宇治抹茶フローズンティー 680円

を頂きました飛び出すハート飛び出すハート


店内には素敵な日本庭園を

楽しめる席もありましたニコニコニコニコ


今回はパパのリクエストでこちらへ

清水三年坂美術館


幕末・明治の七宝・金工・蒔絵・京薩摩を

常設展示する、日本で初めての美術館なんだそう


日曜美術館でもやっていた

刺繍絵画🖼️の企画展を見に来ましたニコニコニコニコ


清水寺の手前で、なかなか美術館に

足を止める方はいないようでニヒヒニヒヒ


お客様はこはる家と、他お1人だけで

ゆっくりと刺繍絵画を堪能できましたお願いお願い


初めて見ましたが、刺繍でここまで

立体的なリアルな絵画ができるなんてポーンポーン


館内は撮影禁止だったので

カメラには収まりませんでしたが泣くうさぎ


肌の質感や、毛並みの光沢🐒が

見事に表現されていて、


とても刺繍とは思えない程

素晴らしい作品ばかりでしたキラキラキラキラ


その他のお話がこちら💁‍♀️