こんにちはニヤリこはるです


お買い物中に

妹にいいよ〜と激推しされたコレスタースター


NIKE AIRMAX COCO SANDAL

13530円


ハワイでいっぱい歩いたけど

全然疲れなかったよ〜とのことニコニコ飛び出すハート


店員さんも、これ入荷しても

すぐ売り切れるから早く買っといた方が

いいですよ〜と推してくる滝汗滝汗 


迷ってる間に、光の速さで

妹が色違いの白を買っている飛び出すハート飛び出すハートダッシュダッシュ


サンダルあるし、次に買う時は

これにしようかな〜デレデレデレデレと思ってたら



今まで入ったことないNIKEのインスタ広告、

しかも同じサンダルの広告が入ってきて、

怖いんですけど〜ゲッソリゲッソリ


盗聴してましたはてなマークはてなマーク


サンダル包囲網で

もう買っちゃおうかな爆笑爆笑となってます笑


その他のお話はこちら💁‍♀️