こんにちはおねがいこはるです


夕食は瓦そば

元々は山口県の郷土料理で熱々の瓦に乗った

お蕎麦をお家で再現飛び出すハート飛び出すハート


茶蕎麦をしっかり焼いていて

本場より具が豪華では笑

我が家のご馳走ごはんですラブラブ


こはるが我を忘れて食べてしまう

大好きなメニューですスター


頂き物のとれたて牛深産のウニキラキラキラキラ


ミョウバンも何も入ってない

ウニは新鮮そのものイエローハーツイエローハーツ


海苔に巻いてパクりデレデレデレデレ

生臭さも全くなく、


ウニがあまり得意でないこはるも

沢山食べました飛び出すハート飛び出すハート


デザートには

こはる的には世界一美味しいと思ってる

丸子のチーズケーキ花花


スパゲッティやさんが作る

絶品レアチーズケーキですニコニコニコニコ


好きなもの大集合の夜ご飯でしたニコニコニコニコ


その他のお話はこちら💁‍♀️







イベントバナー

 


and Me(アンドミー)