こんにちはニヤリこはるです


今日はキッズが行ってみたいと

鶴橋のコリアタウンへグリーンハーツグリーンハーツ


こはる的には鶴橋=焼肉焼肉のイメージで、

何度か焼肉を食べに行ったことがありますが


コリアタウンなるものが

出来てるのは知らず、今回初訪問となりましたルンルン


鶴橋駅に到着すると

駅ホームからすぐ焼肉の匂いがします笑


駅をでてすぐの右手の鶴橋商店街へ歩く歩く



昔懐かしい昭和レトロな商店街の風情でニコニコ



商店街すぐのチェおばさんのキムチやさんで

(有名店らしい)

さっそくキムチを買いましたニヤニヤニヤニヤ



白菜、大根、きゅうりのキムチ

3つで1500円〜目がハート目がハート


量もたっぷり〜キラキラキラキラ

辛さもちょうど良くて美味しいですデレデレ

特に大根がおすすめですラブラブラブラブ


チヂミも美味しそうでしたラブラブ



商店街にはいろんなところでチヂミや

キムチを売っていて、いろいろ食べ比べ

してみたい飛び出すハートめっちゃ美味しそうよだれよだれ



通路は狭いので注意です⚠️



お店もたくさんあるので、迷います泣き笑い泣き笑い





この商店街だけでもかなり満足でしたが

キッズが行きたい場所は違いところに

あるようで、商店街を通り過ぎて進むことにスター


次に続きます笑ううさぎ


その他の記事はこちら💁‍♀️