こんにちはニコニコこはるです。


至れり尽せりのトランプホテル


ですが、わからなくて(うちだけかも泣き笑い)

困ったこともありました泣き笑い


まずこのバスルームのシャワー🚿



「H」の方に少しずつ回せば

温かくなると思って回すも


全然温かい水がでてこない滝汗滝汗


なぜはてなマークはてなマーク




回し切ると、やっとでてきました。

日本の加減で少しずつ回すとだめでした爆笑爆笑


このコーヒーメーカー☕️も

最初は全然使いこなせず、


はじめは最早コーヒーとは

思えないほど薄々で笑い泣き笑い泣き




試行錯誤しながら、最後のほうでやっと

飲めるコーヒーになりましたウインクウインク


思ったよりコーヒー豆は🫘たくさん

入れることをオススメしますニコニコニコニコ


以前の記事はこちら💁‍♀️







すっぽん小町