こんにちはウインクこはるです。


トランプホテルのプールは

6階フロント階の奥にありますスター


タオルも借りれるので、手ぶらでOK🙆‍♀️


夕方にはこんなにキレイな空を

見ながらスーイスイ浮き輪七夕


トランプのホテルは小さい

聞いていたので、期待してなかったですがニヤニヤ


結果充分でした飛び出すハート横長ですラブラブ

横は25mくらいはあるんじゃないかな


プールは22時までやってるので、

夜ごはん食べた後に

楽しむこともできるんですラブ


食べすぎたお腹をこなすのに、

遊び足りないキッズにちょうどいいですニコニコ


夜は水が冷たく感じるのですが、

ジャグジーが併設されてるので、

寒くなっても大丈夫ニコニコ


ナイトプール、昼より人も少ないので

おすすめです目がハート飛び出すハート


ホテルの部屋紹介はこちらから



こちらも💁‍♀️