こんにちは照れこはるです。


トランプホテル、お部屋のソファベッドが

見てみたかったので、お願いしておきましたお願いお願い


このテレビ前の手前のソファが🛋️


この通り!

(ぬいぐるみはアラモアナで買ったものニヤニヤ)


大人2人はいける、広々ソファベッドでした花スター

マットレスも薄くなく、寝心地も良かったですおやすみおやすみ


2ベッドルームは1部屋目はツインに変更可能ですが

2部屋目はツインに変更不可(ダブルのみ)のようで、


ダブルだと広さ的に、大人2人はいけるけど

➕キッズは入らないのでハイハイハイハイ


2家族でベッド足りない時とかは

ソファも広いから寝れるけど、

ソファベッド使用がオススメですニヤニヤスター


初めから頼んでおかなくても、

途中からフロントに頼んだら対応して

くれましたニヤニヤニヤニヤ


フロントには誰か日本語できるスタッフが

常にいたのもありがたかったです昇天飛び出すハート飛び出すハート


以前の記事はこちらから💁‍♀️