こんにちはニコニコこはるです。


以前、記事にも書いた、

家電の日本語説明書までバッチリなトランプスタースター


それでもわからなくて困ったこと(私だけ?)

がありました爆笑爆笑


コンロは、ボタン1つでオンオフできて便利ですが、



意外と鍋が沸騰するには時間がかかります笑い泣き笑い泣き


なので、お湯沸かすときは、

鍋に蓋をしておいた方がいいです笑ううさぎ笑ううさぎ


あと、使った後、オフのボタンを押した後も

↓みたいに赤いランプが付いたままなんです滝汗滝汗



なかなかランプが消えないから

え、オフになってない?笑い泣き笑い泣き


ちょっと触るとまだ熱いし、

空焚きになるんじゃない?と不安になってきて爆笑


説明書にも記載はなく、ネットで調べたら

オフにしても、しばらくは熱いから注意❗️の意味で

赤ランプはついたままらしいです不安不安


あ〜焦った〜笑い泣き笑い泣き


あと地味に不便だったのは、この「ざる」。

パスタ茹でてざるに入れたら


穴が少ないので、湯が切れるまで時間かかり

パスタを鍋から移したら、溜まったお湯がはねて、

アチチとなりました泣き笑い泣き笑い



100均のざる持って行って良かったですニコニコニコニコ



ホテルの部屋紹介はこちらから💁‍♀️


以前の記事はこちら💁