こんにちはびっくりこはるです


動物大好きなキッズが行きたいびっくりマーク

と見つけて、以前伺ったこちら花ハート


マイピッグカフェ 大阪店


その名の通り、豚さん🐷とふれあえる

カフェなんです☕️


アメ村のど真ん中にありますびっくりびっくり



ブランケットの上に乗ってきてくれますラブラブラブラブ



かゆいはてなマークのか

撫でるというより、少し強めに掻いてあげる感じ

がいいみたいデレデレデレデレ



結構懐いてくれて、可愛いニコニコニコニコ



キッズは懐かれすぎて大集合笑びっくり



暖かくて気持ちよかったのかハート



寝ちゃったニヤニヤ笑飛び出すハート どアップも可愛いラブラブ



豚さん🐷をペットにしたくなる

気持ちがわかりましたうさぎのぬいぐるみ





その他の記事はこちら💁‍♀️








イベントバナー