こんにちはウインクこはるです


USJのランチは、キッズがお気に入りの

こちら指差し


THE DRAGON'S PEARL龍龍


中華料理のお店です昇天昇天



メニューは

麻婆豆腐、唐揚げ、チャーハンのセット、

麻婆豆腐、唐揚げ、ジャージャー麺

セットの2酒類


ビール🍺もあってニコニコ元気をチャージスター


なぜか麻婆豆腐にはミニトマト🍅

入ってるんだけど、なぜか合う笑


寒い時に助かる泣くうさぎ卵スープも付いてますデレデレ


テーマパークのグルメだし

最初は正直あまり期待してなかったのですがニヒヒ


キッズはここがいいびっくりマークというし、

一緒に行ったジィジバァバも結構イケる飛び出すハート

とのことでしたデレデレ


13時頃に行きましたが、

運良く席が空いててラッキー✌️でしたニコニコニコニコ


(前回は空いてなく、外のテラス席でした

風が強くて寒かった泣くうさぎ)


その他のお話はこちら💁‍♀️