こんにちはウインクこはるです

ハワイでステーキ飛び出すハートで行きたかった

BLTステーキ🥩ステーキ


残念ながら、夏ハワイでは閉店大泣き

してたので、以前に大阪店に伺った時のお話です


高級感のある店内キラキラ

平日のランチで行ったので

お客様も少なくゆっくりできましたデレデレ


前菜のサラダ🥗


名物、ポップオーバー

正直これが一番楽しみでしたラブ


小麦粉、卵、牛乳で作るアメリカ生まれのパンで

生地が膨らみ器から飛び出す様子から

名づけられたんですってキメてる


バターたっぷりでフワフワで、

美味しいのですが

食べすぎるとお腹いっぱいになるので我慢キョロキョロ


メインのステーキ

アメリカっぽく、赤身が美味しいラブ


こちらはパパオーダーのリブだったかな笑


デザートもしっかりで、

この高級感ある場所を考えたら

お得感もあるコースでしたキラキラキラキラ


広い店内スタースター


帰りにたまたまバナンのポップアップストアを

発見し、ハワイなデザートも頂けましたデレデレやしの木ハイビスカス


BLTステーキ大阪店


その他の記事はこちら💁‍♀️