こんにちはチューこはるです


コストコでお買い物中の我が家

次はお肉、お魚コーナーへ


コストコといえば、このサーモンですよねデレデレ

1パック1223gで6091円


ノルウェーから一度も冷凍せず、

空輸してるからお刺身でも美味しいラブ

と説明書きもありました飛び出すハート


隣りのアルゼンチン産の

刺身用天然赤海老🦐

新鮮で美味しそうでしたラブ 100g 178円


こはる家が買ったのは

100g 105円びっくりマーク

カナダ産チルド豚肉 三元豚 

大容量で2576gで2705円


パパが買ってみようニヤニヤと。


大容量だし、どうかな〜汗うさぎと思いましたが


家でトンカツにしたらキッズが

今まで食べたトンカツの中で

1番美味しい目がハート」と言ってくれましたラブラブ


確かにトンカツにしても柔らかくて

脂も乗ってて美味しかったですニコニコニコニコ


たくさん揚げて、次の日はカツ丼や

酢豚にしてみました昇天昇天


その他の記事はこちら💁‍♀️