こんにちは照れこはるです。


準備編でも書きましたが、


とにかく機内では時差ボケ対策で、寝てもらいたいよだれ


子供が寝やすいかなと思って

こういう下矢印フットレストを買って、

機内に持ち込んでたんですが、



機内で膨らませてたら、CAさんが
それは使ったらだめよびっくりマークと言われてしまい泣き笑い

航空会社によっては使えない場合も
あるような口コミも見てたのですが、、ガックリ笑い泣き

でももったいないので、機内が暗くなってから、
毛布と手荷物で隠してこっそり使いましたキメてる

真ん中席で、1番前だったからダメだったのか?
窓側だったら良かったのか?は不明ですが、

とにかく使いたい時は暗くなってから、
CAさんに見つからないように注意です。
(最悪注意されて使えないことも視野に)

実際に購入したのはこちらです下差し

航空会社、準備編はこちらから💁


前回の記事はこちら💁‍♀️


次の記事はこちら💁


その他のお話はこちら💁