こんにちはウインクこはるです。


前回の記事で持込みできるものを調べてみて

検討した結果、



我が家はこれを持ち込む予定ですウインク


○米(1-2キロくらい)おにぎり

○味噌 

○パスタ 


○ツナ缶(ツナマヨおにぎり用)おにぎり

○納豆(納豆パスタ用)パスタ

○海苔(おにぎり用)おにぎり

○お茶漬けの素

○だしパック(味噌汁用)

○漬け物(あれば)


○調味料(醤油、めんつゆ、マヨネーズ、塩、砂糖)

○麦茶のペットボトル(初日分)お茶

○麦茶パック


○使いかけのラップやホイル

○さえ箸、割り箸 🥢

○タッパ、お椀

○コーヒーフィルターとコーヒー計量スプーンコーヒー

○ジップロック、ビニール袋

○クリップ(ポテチ閉める用)、輪ゴム


○包丁(ハワイの包丁は切れないらしい)スイカ

○しゃもじ

○おたま

○食器洗い用のスポンジ🧽


前回のハワイの時は子供も小さかったし

食べれるものも少なかったから、


こういう所だったらいろいろ食べれて

良かったな〜と反省泣き笑い


朝ごはんとか、和食食べたくなったら

これで対応できそうですウインク




その他のお話はこちら💁‍♀️