こんにちは爆笑こはるです。


機内で昔は化粧したまま過ごしてたのですが、

やはり乾燥がすごいので、


今回はマスク予防もあるし、化粧を薄めにして


機内にクレンジングの試供品を持ち込んで

化粧を落として、化粧水、クリーム塗ったら

乾燥しませんでしたびっくりマーク


コンタクトももちろん外して。

目もすごく乾燥するので、

目薬はいるな〜と思いました泣

(準備してた妹ナイス拍手拍手)


ちなみに化粧水とか水気のものは

ジップロックに入れれば、1つ100ml以内なら

トータル1ℓまで持ち込み可能ですニコニコ


あと乾燥対策で良かったのがこれ!!


この動画見て、空の水筒を持っていき電球


機内で後ろのギャレーに行ってCAさんに

お湯を入れて貰って、

ふーふーしながら飲むとにっこり


顔の保湿と、水分補給、機内の寒さ対策にもなり

一石三鳥くらいありました飛び出すハート


機内は思った以上にほんとに寒いので、

パーカーとか長袖の羽織もの、


足元が特に冷えるので、靴下もおすすめですおねがい


前回の記事はこちら💁‍♀️


その他の記事はこちら💁