こんにちはラブこはるです。


トランプから近い、こちらのABCストア

には毎日のようにお世話になりましたニコニコニコニコ


「ABCストア」の中でも最大規模の38号店

ワイキキビーチウォーク沿い、

インペリアルホテル1階にあります昇天昇天



お土産がちょっと足りないとき〜歩くスター



写真はないですが、意外といちご🍓が

美味しくて、キッズが気に入って何回も買ったり目がハート


キッズが小腹すいた時用の、雑炊の卵🥚や

海でなくした泣き笑い水中メガネを買ったりおやすみ



部屋飲みのビールやジュースを

ちょこちょこ買うのも重宝しましたラブ



こちらの店舗はデリもあるので、

海遊びの帰りに寄って、

ピザをその場で焼いてもらって🍕

キッズが部屋で食べたらしいのですが、


そのチーズピザ6.99$がハワイ旅行の食べた中で1番美味しかったそうで笑い泣き笑い泣き


フライドチキン1.99$🍗も

日本人好みの味で

キッズ大満足だったとのこと。


次はこはるも食べてみたいですニコニコニコニコ 



その他の記事はこちら💁‍♀️