こんにちはウインクこはるです


今日は約1年ぶりのこちらへ

わんわんるーむシュシュ犬犬


たくさんの看板犬ワン🐶ちゃんのいる

ドッグカフェです目がハート


看板犬達はみんな懐っこくて、

お膝に乗ってきてくれます昇天飛び出すハート飛び出すハート


ワンちゃん大好きなキッズには 

たまらない場所です立ち上がる立ち上がる


お店も綺麗にされていて、

おうちのワンちゃんを連れてきて

一緒に遊ばせることもできますデレデレ


美人なパピヨンの杏樹(あんじゅ)


おりこうさんのトイプードル、MOKA


可愛いポメラニアンのみるくラブラブ


ワンちゃんのフォトスポットもあったり

美味しいランチ、看板犬とのお散歩も楽しめる

おすすめスポットですルンルン


お店のHPはこちら💁



その他のお話はこちら💁











イベントバナー