こんにちはウインクこはるです

USJを後にしたこはる家は
ルクア大阪10階へ音符音符

叙々苑を目指したつもりでしたが、
予約で満席でハートブレイク(平日なのに)

すき焼きのモリタ屋も満席であんぐりあんぐり

空いてたのがこちらニコニコニコニコ
鼎泰豊(ディンタイフォン)
ルクア大阪店


小籠包で有名な台湾の名店ですキラキラキラキラ


大人数で座れる席もたくさんあり

スッと入れてラッキーでした昇天昇天


小籠包は肉汁がすごい&熱いので滝汗


まずレンゲに小籠包を置いて

皮を破って肉汁スープを楽しんでからスター


小籠包の上に、酢醤油につけた千切り生姜を乗せて

パクリびっくりマークデレデレが食べ方だそうですうさぎのぬいぐるみ


こっちはトリュフ入り小籠包イエローハーツイエローハーツ


豚肉の香揚げ(パイクー)

これはあんまりアセアセ


A菜の炒めニンニク風味

箸休めに最高グリーンハーツグリーンハーツ


蒸し鶏麺

キッズが大絶賛立ち上がる立ち上がる

1人でほとんど食べました驚き驚き


ずわい蟹🦀入り小籠包もありましたニコニコニコニコ


写真忘れましたがアセアセデザートに食べた

マンゴピン〈マンゴかき氷〉が絶品でしたラブラブ


ジィジとこはるは台湾の本店で

食べたことがありますが、


本店より美味しいのでははてなマークと思うほど、

雰囲気もよく満足でしたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ(皆で食べたからはてなマーク)



その他のお話はこちら💁