こんにちはウインクこはるです。


今年は年末年始、帰省できなかったので悲しい


いつも楽しみにしている

中華料理やさんには行けず泣き笑い


妹が写真から送ってくれましたニヤニヤ


泡多めのウシシビールで乾杯🍻


大好きなフカヒレスープ🍲



エビ🦐の甘だき

甘酢あんが絡んだエビが最高キラキラ

ここでしか食べられない大好きな一皿ですルンルンルンルン

百合根(ゆりね)がいい仕事してます飛び出すハート



安定の酢豚飛び出すハート指差し



これもいつも頼む北京ダックグリーンハーツグリーンハーツ

白髪ネギと甜麵醬の甘めのソースが

よく合いますOKOK



頼んだことのないシューマイも頼んでるびっくりマーク



デザートは揚げたてあつあつの胡麻団子ラブラブ



うらやましすぎ〜笑い泣き笑い泣き

次帰省した時には必ず行きま〜す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その他の記事はこちら💁‍♀️