こんにちはニヤリこはるです。


今年のクリスマスケーキはシャトレーゼに

行ってみました飛び出すハート


すごい人でびっくりびっくりマークびっくりマーク

ショーケースで注文した後に

長い列に改めて並ぶ方式のようでした驚き


可愛いサンタのショートケーキ 270円🍰

値段もお手頃で良き🩷


プリンアラモード350円もニコニコニコニコ



サンタのチョコショートケーキもスター花



デコレーションケーキもたくさんありましたうさぎうさぎ



ホールケーキはお手頃はてなマークではないはてなマーク



ジィジのお誕生日も兼ねてこちらに💁‍♀️



中は生のイチゴ🍓じゃなく、イチゴジャム

みたいな感じでしたが、逆に新鮮で、


なんか昔より美味しくなったような気がするね〜

と好評でしたラブラブラブラブ


その他の記事はこちら💁‍♀️