こんにちはウインクこはるです。


大阪、堺のスポッチャ帰りに

もう歩きたくない〜けど焼肉食べたいびっくりマーク


となり、堺駅の中にあるこちらへ


焼肉 達蔵 焼肉焼肉


口コミにもおすすめとあった

黒毛和牛4種類セットをチョイスグリーンハーツ



まずは 塩タンからラブラブ

大きくて柔らかい〜デレデレ 



キッズ大好き、卵スープ🍲

美味しすぎるびっくりマークとお代わりも頼んだほど。



キムチの盛り合わせ

辛すぎず、キッズもいけました歩く花

これも美味しくてお代わり笑ううさぎ



黒毛和牛4種類セット飛び出すハート飛び出すハート

1人前ずつの4種類で、ボリュームもありますスター



サシがすごい目がハート目がハートロース

柔らかすぎて、マシュマロみたい笑とキッズ



その他、にんにくホイル焼、

ヤゲンなんこつ(珍しいポーン)や、

シマチョウも美味しく頂きました爆笑


お店も清潔感があり、

スタッフの方も笑顔がとても素敵でラブラブ


また来ようね〜と、こはる家全員が、

太鼓判を押しましたキラキラ


また伺います〜ウインク



その他の記事はこちら💁‍♀️