こんにちはニヤリこはるです


GW福岡旅で訪れた

わんわんるーむシュシュ飛び出すハート


看板犬におやつをあげることもできますニコニコ

1個200円飛び出すハート

おやつを持つとみんな大集合笑


お利口さんに待つこともできます昇天昇天


大阪のドッグカフェでは

なかなかできない体験ですウインクウインク


お昼時にはこんなまったり〜照れ

時間も楽しめます花一緒に眠くなりますzzz


リラックスしてワンちゃんを撫でてると

癒し効果がある気がしますラブラブラブラブ


人懐っこい癒しの達人、

マルチーズの華恋(かれん)うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


初めは怖そうはてなマークに見えるけど

とっても甘えん坊なキャバリアの風雅(ふうが)


新人看板犬で、運動神経抜群の

狆とチワワミックス、穂香(ほのか)


きっと推しワンコが見つかりますウインク


その他のお話はこちら💁‍♀️