こんにちはウインクこはるです


キッズもいるのでライド系の

アトラクションはまだ難しいこはる家歩く歩く


USJに行ったら絶対行くのがこちら

ウォーターワールド波波


1日3回しかないので、注意です⚠️


最初に場をあっためてくれる

船長さんと船員さん泣き笑いのやりとりも

毎回面白くて昇天


私達も大声を出して参加できるのも

楽しいポイントです飛び出すハート飛び出すハート


(USJアプリから画像お借りしました)



爆発、銃撃、アクションありの
大迫力なスタントショーは何度見ても面白いデレデレ
見る場所によっても全然違います指差し指差し


ポール付近は死角になって見えづらいので

避けた方がいいですウインクウインク


その他のショーアトラクションでは

シング・オン・ツアーも好き❤️です


USJアプリから画像お借りしました


今回初めて行った

ユニバーサル・モンスター

ライブ・ロックンロール・ショー


観客参加型で、笑いあり爆笑

懐かしい曲も多く、良かったですニコニコニコニコ


USJアプリから画像お借りしました


ショーアトラクションの

いいところは座れるところルンルンルンルン


USJ内は広いので、歩く時間が

長くなり疲れやすいのでアセアセアセアセ


キッズやジィジバァバが

ショーを楽しみながら、少し休憩できるOK所が


ショーアトラクションの

おすすめポイントでもありますニヤニヤニヤニヤ


その他のお話はこちら💁‍♀️