こんにちはニヤリこはるです


こはる家のジィジバァバおじいちゃんおばあちゃんスタースター


カメラを向けても

子供や孫達を写してあげて〜と、

自分達はあまり写りません泣き笑い泣き笑い


USJでたまたま自撮りをしたら

すんなりカメラに収まってくれて飛び出すハート飛び出すハート



改めてカメラを📷向けられない感じはてなマーク

が良かったのか、


自然に全員集合の

記念写真が撮れましたデレデレデレデレラブラブラブラブ


次からはこれで行こうキラキラキラキラ

いい方法を発見しました電球


今更だけど、自撮り棒🤳買おうびっくりマーク


ちなみにキッズがジィジを写したら

優しいジィジの顔の写真が撮れました立ち上がる立ち上がる


これはキッズにしか撮れないな〜グリーンハーツグリーンハーツ

撮る人によって、撮れる写真って

変わりますねラブラブ


その他のお話はこちら💁‍♀️