Snowy Days -17ページ目

姉さんへ


あれれれ?
Snowy Days-未設定

姉さんストール・・・ あったよーラブラブ期間中にやっぱりかってたみたい←カモカモカモ



おともだちいっぱい~



Snowy Days-未設定

クマノミ昨日のタコ×クマノミでたこノミ隊が結成されましたークマノミ
(今改めてみてみるとたこ焼きにみえてきた・・・)
Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
あちしこの後、ちと色々して、きたよにいったら


Snowy Days-未設定

チョパくんと偶然あった~~~~~wwwラブラブ

そして中級の釣りにいって撃沈・・・

気晴らしに

カジノいったら

Snowy Days-未設定

奇跡がおきたー!!

5つそろうなんてあちし3回目くらいかもしんないわ

そして午後

姉さんとあったーラブラブ

Snowy Days-未設定


Snowy Days-未設定


Snowy Days-未設定

釣り中みなみちゅわんのとこへゲリラ訪問w

あちしはなんか色々とバタバタしててあんまお話できなかったけど

またゆるりとあそんでにぃラブラブ

ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する?

節約したいとき、まず何を我慢する? ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する? 参加中

えー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日もメンテ?! 昨晩急にネットにつながんなくなったから
張り切って朝っぱらからInしようとPC立ち上げたのに―・・・

今日は涼しい(いや、ちとさむいくらいに感じる)ので洗濯を早めに済ませて遠くまで遊びに行こうかなー


おっと、ブログネタだったのを忘れてたー;


節約ね、これはまずすること・・・

スターバックスやタリーズに行く回数を減らす

あちしの場合これに尽きます。

あ、あとミスドに行く回数も減らさなきゃね・・・


今のあちしの場合

服<雑貨<食べ物&飲み物

だから飲食を減らすのが一番の節約なのねん~~~~


ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法

落ち込んだ時の復活方法 ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中


どーも どーも クマノミ隊スノウです。

あちしの復活方法は

ダウンダウンダウンとっことん落ちる・・・ダウンダウンダウン

です。

落ちるとこまで落ちて うだうだ うだうだ してるとね

「でもそこまで(落ちること)じゃないんじゃない?」

っとなぜか突然思うの。

そう思うとスイッチひらめき電球がはいったみたいに頑張る力が湧いてくるの。

何かして、気を紛らわせて復活するとまたふとした事で

落ちるモードにはいっちゃうから

時間がかかるけどあちしはこの方法が一番いいみたい。

クマノミところでクマノミ

くまのみたんの手持ちぬいぐるみがあったら良かったなーて思う

でもこれ以上釣りはしたくないけど~~~~~

ブログネタ:ピアスあいてる?

ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中


全然関係ない写真ですが、かわいかったから載せたかったの・・・
オーバーオールGetのため頑張ってた時であった方と撮ったお写真でふ

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定

たこさん帽子ってお揃いでかぶるとかわいいよねー。

Snowy Days-未設定

でもあちしこれを含め、4つもいただいて・・・欲しい人にあげたひくらいですおトマト

さてさて肝心のブログネタにもどりますが。

あいてますよ音譜

現在両耳合わせて③つ(左耳①つ右耳②つでふ)
高校生の時に教室であけた②つと願掛けで家であけた①つが残ってて
ほんとは右耳に願掛けであけたもう①つ開いてたけどかなわなかったので閉じました。


最近ピアス全然してなくって、右耳①つめの調子がわるい。

しかも

最近メッキとかするとダメ

K18とかPt850以上じゃないとダメ

全然平気だったシルバーがダメ(925でもダメ)

どうしちゃったんだよー あちしのピアスホール・・・

今までそんなことなかったのに・・・

これが噂の

出産すると体質がかわるっていう あれですか?