ブログネタ:ピアスあいてる?
ブログネタ:ピアスあいてる?
参加中全然関係ない写真ですが、かわいかったから載せたかったの・・・
オーバーオールGetのため頑張ってた時であった方と撮ったお写真でふ
たこさん帽子ってお揃いでかぶるとかわいいよねー。
でもあちしこれを含め、4つもいただいて・・・欲しい人にあげたひくらいですお

さてさて肝心のブログネタにもどりますが。
あいてますよ
現在両耳合わせて③つ(左耳①つ右耳②つでふ)
高校生の時に教室であけた②つと願掛けで家であけた①つが残ってて
ほんとは右耳に願掛けであけたもう①つ開いてたけどかなわなかったので閉じました。
最近ピアス全然してなくって、右耳①つめの調子がわるい。
しかも
最近メッキとかするとダメ
K18とかPt850以上じゃないとダメ
全然平気だったシルバーがダメ(925でもダメ)
どうしちゃったんだよー あちしのピアスホール・・・
今までそんなことなかったのに・・・
これが噂の
出産すると体質がかわるっていう あれですか?


