ブログネタ:ピアスあいてる? | Snowy Days

ブログネタ:ピアスあいてる?

ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中


全然関係ない写真ですが、かわいかったから載せたかったの・・・
オーバーオールGetのため頑張ってた時であった方と撮ったお写真でふ

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定

たこさん帽子ってお揃いでかぶるとかわいいよねー。

Snowy Days-未設定

でもあちしこれを含め、4つもいただいて・・・欲しい人にあげたひくらいですおトマト

さてさて肝心のブログネタにもどりますが。

あいてますよ音譜

現在両耳合わせて③つ(左耳①つ右耳②つでふ)
高校生の時に教室であけた②つと願掛けで家であけた①つが残ってて
ほんとは右耳に願掛けであけたもう①つ開いてたけどかなわなかったので閉じました。


最近ピアス全然してなくって、右耳①つめの調子がわるい。

しかも

最近メッキとかするとダメ

K18とかPt850以上じゃないとダメ

全然平気だったシルバーがダメ(925でもダメ)

どうしちゃったんだよー あちしのピアスホール・・・

今までそんなことなかったのに・・・

これが噂の

出産すると体質がかわるっていう あれですか?