続・なーぜー ボラはアイテムくれないNo~~~~~っ
昨晩セフィ&ぷぅたんにあった効果があり
朝一ぼらぼらで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こうなりましたーw わんだほー
このあときたよにいったらぷぅたんに会えたよー 朝から縁起いいっすぅ
その後、日本海へ行きましてー
このあちしがまさかのコンプリート
マジッすか―

うっかりもらっちゃいまして・・・
右隣りにいた方が、「ここでサンダル3個とったよ
(場所)かわろうか?」って
言ってくれたのー。そして3匹ほどブリちゃんを釣りまして。
譲ってくれたお方「みゅーるんさん」が退席した後すぐに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Getだわいなー
ご協力&応援してくださった方々
ほんとにほんとに
それと
見ていらっしゃるかは分からないけど
みゅーるんさんも念願のたこ帽子Getしたみたいで
おめれとーございます
ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば?
ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば?
参加中あは★ これってあちしのためのネタなんでしょーかwww
ちょっと前まで(いや昨日まで『コーヒープリンス』はみてましたけどw)
はまってた『美男(イケメン)ですね』の
ファン・テギョン役をしていたチャン・グンソクくんがやヴぁいです。
ああーあの人の笑顔・・・キラースマイル













































