続・なーぜー ボラはアイテムくれないNo~~~~~っ
昨晩セフィ&ぷぅたんにあった効果があり
朝一ぼらぼらで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こうなりましたーw わんだほー
このあときたよにいったらぷぅたんに会えたよー 朝から縁起いいっすぅ
その後、日本海へ行きましてー
このあちしがまさかのコンプリート
マジッすか―

うっかりもらっちゃいまして・・・
右隣りにいた方が、「ここでサンダル3個とったよ
(場所)かわろうか?」って
言ってくれたのー。そして3匹ほどブリちゃんを釣りまして。
譲ってくれたお方「みゅーるんさん」が退席した後すぐに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Getだわいなー
ご協力&応援してくださった方々
ほんとにほんとに
それと
見ていらっしゃるかは分からないけど
みゅーるんさんも念願のたこ帽子Getしたみたいで
おめれとーございます












