ブログネタ:好きなミネラルウォーター
ブログネタ:好きなミネラルウォーター
参加中です。
てことで
みなみ@Namiちゃんからバトン~
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ルール
バトンを、回したらその人に伝える
5日以内に書くこと(書かないと罰ゲーム)
回す人はちゃんとチェックする
これから親(心)友でありたい子10人に回す
10以上は×
スルーは無しらしいです
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お名前は?
Snow Flake
スノウとかスノーとか呼ばれてますお
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おいくつですか?
ついに30前半最後の歳です…
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご職業は?
家事が苦手な主婦です
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご趣味は?
色々集めるのが好きです。
おもちゃ:ドイツのフィギュア"Playmobil"(あ、これってワンピの尾田っちも偶然集めててびっくり)
食器:アメリカなどのガラス食器"Fire-King"と"Pyrex"
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
好きな異性は?
もちろんいますお。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
特技は?
えー
笑顔…かなぁ~
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
資格は何か持ってますか?
英検とMac検定
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
:ジャンクフードとスイーツ
:甲殻類(蟹除く)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
好きな人はいますか?
もちろんいますお。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あなたが好きな人に一言
みんないつもありがとーーー
あちし出会えて幸せです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
送り主(以下@)の名前は?
みなみ@Namiちゅわん
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
@の第一印象は?
明るくて、楽しくて、元気をくれる人です
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
@の悪いところは?
ない。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
@が子犬だったら拾う?
あちしに拾われてもいいですか?w
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
@とやりたいスポーツは?
ヴ…あちしスポーツ苦手なんですおー![]()
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
@がもし目の前にいたら?
_lml
ってごあいさつかなー
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ってな感じでそーか?
次回したい人か…みな忙しいもんね![]()
あちしのピグ友さんたちのは見てみたいなー![]()
ピグ友さん お暇な時やってみてくだしゃーい
ではおわりー
Ciao
)))
チョパくんの研究成果

ドーナッツ
)そして今朝


























