ブログネタ:好きなミネラルウォーター | Snowy Days

ブログネタ:好きなミネラルウォーター

好きなミネラルウォーター ブログネタ:好きなミネラルウォーター 参加中


Snowy Days-未設定 Snowy Days-未設定

スノウ@ラパーンです。こんばんわ

ちょこっとづつブログネタやってます。

好きなミネラルヲーターは


です。

色々飲んだけど、硬水はやっぱりちと苦手あせる

だから飲みやすいボルヴィックが好きです。

一時期、(はやりに乗って?)コントレックスとか箱買いしたりもして
その時はコントレックス以外の水を飲むと物足りなさがあったんだけど
最近コントレックスを飲むと、やっぱり飲みにくいなー

ボルヴィックは自販機でも売ってるしねー

ないときは

(サンちゃんと一緒で)いろはす だな音譜

あの"クシャ"が気持ちいいし、なんかいいことした感じだし

できればすべてのドリンクをあのペットボトルにしてほしいくらいだおーwラブラブ

てことで

ネタ終わり

Ciaoパー)))