ブログネタ:好きなミネラルウォーター
ブログネタ:好きなミネラルウォーター
参加中スノウ@ラパーンです。こんばんわ
ちょこっとづつブログネタやってます。
好きなミネラルヲーターは
です。
色々飲んだけど、硬水はやっぱりちと苦手
だから飲みやすいボルヴィックが好きです。
一時期、(はやりに乗って?)コントレックスとか箱買いしたりもして
その時はコントレックス以外の水を飲むと物足りなさがあったんだけど
最近コントレックスを飲むと、やっぱり飲みにくいなー
ボルヴィックは自販機でも売ってるしねー
ないときは
(サンちゃんと一緒で)いろはす
だな
あの"クシャ"が気持ちいいし、なんかいいことした感じだし
できればすべてのドリンクをあのペットボトルにしてほしいくらいだおーw
てことで
ネタ終わり
Ciao
)))

