ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する?
ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する?
参加中えー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日もメンテ?! 昨晩急にネットにつながんなくなったから
張り切って朝っぱらからInしようとPC立ち上げたのに―・・・
今日は涼しい(いや、ちとさむいくらいに感じる)ので洗濯を早めに済ませて遠くまで遊びに行こうかなー
おっと、ブログネタだったのを忘れてたー;
節約ね、これはまずすること・・・
スターバックスやタリーズに行く回数を減らす
あちしの場合これに尽きます。
あ、あとミスドに行く回数も減らさなきゃね・・・
今のあちしの場合
服<雑貨<食べ物&飲み物
だから飲食を減らすのが一番の節約なのねん~~~~