

ブログネタ:
落ち込んだ時の復活方法
参加中
どーも どーも クマノミ隊スノウです。
あちしの復活方法は
です。
落ちるとこまで落ちて うだうだ うだうだ してるとね
「でもそこまで(落ちること)じゃないんじゃない?」
っとなぜか突然思うの。
そう思うとスイッチ

がはいったみたいに頑張る力が湧いてくるの。
何かして、気を紛らわせて復活するとまたふとした事で
落ちるモードにはいっちゃうから
時間がかかるけどあちしはこの方法が一番いいみたい。
くまのみたんの手持ちぬいぐるみがあったら良かったなーて思う
でもこれ以上釣りはしたくないけど~~~~~