おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

『【11】クレームの果て-通販-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡    はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら      ​前回の投稿も読んでくださ…リンクameblo.jp


 

me&Re1周年記念イベントレポ⑤


美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美先生Amebaさん

が共同開発した骨盤ガードル

me&Re

1周年記念イベントに行ってきました飛び出すハート



▽新田先生のブログ♡


▽これまでのお話はこちら








長年、私の言い間違い・覚え間違いに付き合って

きてるだけあって旦那クラスになると文字数違っても

当ててくるのすごい泣き笑い笑




▼ブロガーのみなさんと記念撮影


美姿勢キラキラ



奈々さんのユニバ話めちゃくちゃ
面白かった泣き笑いw
さいばしで肘やられた後
「もしくはたこ焼きひっくり返すやつ」で
背骨折れるかと思った泣き笑いww

この日なみさんとトップスがおそろで
奈々さんがその場でポチってて
さすが過ぎました拍手笑




ダウンダウンダウン


Chiakiさんとはスカートがおそろ♡

写真だとわからないけど

私前と後ろ逆に履いてます泣き笑いw

ゴムスカート基本気にせず履いちゃうから

Chiakiさんと被らなければ

一生気づかなかったと思う不安笑



「そっちが前でも違和感ないね〜」と

みなさん言ってくれたのでこの日は

直さずそのままにしておきました泣き笑い



このシリーズトップスも買いました♡






せいろも気になりますわよ指差し

(使いこなせる気がしないけど…)






朗報

ただいま完売していますが
予約販売スタートしています!

サイズカラーも選べるので
お買い物マラソン
&
お得なクーポン
が使える
この機会に是非GETしてください♡

イベントバナー

 

 30〜40代女性が感じている

ゆらぎ


ものすごく不調というわけではないけど

なんだかスッキリしない

マイナー不調の日が日に日に増えてきたなと

感じできたゆらぎ世代の私もやもや


身体の変化で1番感じるのは

ぽっこりお腹驚き



しかも姿勢が悪いと

内臓機能や骨格にまで

影響があるそうで…あんぐりガーン




 

 骨盤底筋とは?

妊娠中はじめて聞いた『骨盤底筋』​

妊娠・出産や加齢によって緩みがちに…ガーン








新田先生がこだわった

履き心地の良さ




丈はシームレスで肌への負担を最小限にし

お洋服にも響きづらいデザインに

なっていますキラキラ



ウエストは特許所得の生地を使用し

履いてるうちにくるんっと

ならないのでノンストレスびっくりマーク


アメブロユーザーの方にも

モニターになってもらい何度も改良を重ねた

そうです指差し


締め付け感がないのに

しっかりと引き上げてくれる拍手キラキラ



新田先生のエクササイズは

無理せずできるものばかりで

me&Reのガードルも先生の

想いと理念がたっぷり詰まった

毎日無理せず続けられるの

履き心地の良い一品となっていますキラキラ



是非一度こだわりの履き心地を

お試しくださいෆ ̖́-


▽20%OFFクーポン

イベントバナー

 



 イベントバナー

イベントバナー

 

 

▽関連記事

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク