おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

 

 

思わず退出しようと思ったzoom会議


◻︎新年会のお話はこちら



美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガー新田仁美先生♡




 

 


 

 ​あとがき

(一回発狂させて)
やーーーーーびっくりマークびっくりマーク

画面にあらわれた時の
お顔思い出しただけでびっくりマークびっくりマーク
目が覚める…びっくりマークびっくりマーク昇天爆笑



明らかに今入ってきた顔じゃなかった爆笑
ほんと一回退出しようかと
思うほど恥ずかしかった…昇天


画面に誰か映ると喋らずにはいられないんだけど
みなさん全員入室するまで
何して待っているものなの?
瞑想??

今回慣れない&久々のzoom
だったわけですが
新田先生のオンラインセミナーを
受けさせていただきました♡



 

新田先生とお会いするのはこの時のセミナーぶり!

☟



私が語らずにはいられなかった新田先生の

この日の裏話記事はこちらなんですが…☟



今読み返してもやっぱ泣きそうです。


私が一思いに語らせていただいた後(笑)

オンラインで新田先生

簡単かつすぐできるエクササイズを

教えていただきました♡




今回も現代人& ブロガーあるあるの

猫背スマホネックから

美姿勢へと導くエクササイズばかり!

シュールだな爆笑



個人的なお気に入りは

瞬間キレイ見え美姿勢キラキラ



これから卒業・卒園&入学・入園シーズンで 

お子さんと写真を撮る方増えますよね気づき


「写真撮りまーす」

ってなった時

瞬時に身なり整えると思うんですけど

思わず求愛ダンスの勢いで

胸張ってしまうの私だけですか?


元々姿勢が悪いので姿勢の直し方

下手くそっていう…爆笑



そんな時に一瞬で美姿勢になるストレッチが

瞬間キレイ見え美姿勢キラキラ


(zoomの写真や私のイラストだと

わかりづらいので先生のブログをご拝借)



本当一瞬でできるので

めちゃくちゃおすすめです!

これ以外のエクササイズも先生のブログに

載ってますので是非チェックしてみて

くださいね指差し



そんな新田先生とAmebaさんが

共同開発したガードルがこちら





この日も骨盤底筋とは?

って所からおさらいしました!



産後骨盤グラグラになるから

ガードルは絶対って周りの先輩ママに

言われてガードルデビューした私。


次男産んだ後は面倒くさくなり

あまり使ってなかったんですが

1番の理由は

履くのが大変ガーン


あと夏場は暑くて…そこから

フェードアウトした感じなんですが

me&Reは履き心地が良すぎて

履いているのを忘れるレベルびっくりびっくりマーク


新年会のときの記事▽


 ガードルの道も1日にして成らず!

続けていく上で履き心地の良さは

やはり大事!!


Amebaの社員さんと新田先生が

「毎日歯を磨くみたいに

自然と毎日習慣のように

履けるガードルにしたい」

と言っていてその言葉がまさに

ピッタリのガードルですキラキラ




今ならお得なクーポンも出てますので

この機会に是非ガードル習慣を

スタートさせてみてくださいね♡

イベントバナー

 

 

 ………***………***……

 

イベントバナー

 

イベントバナー




スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク


 

 

【小学生コース】



【幼児コース】

 

 

すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy