おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

​me&Re1周年記念イベントレポ①

















美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美先生

Amebaさん

が共同開発した骨盤ガードル

me&Re

1周年記念イベントに

行ってきました飛び出すハート


▽新田先生のブログ♡



1周年記念のスペシャルなカードやお菓子まで

あってブランドへの愛を感じる〜飛び出すハート

カードにはまたしても新田先生の

直筆メッセージが…赤ちゃんぴえんキラキラ

お忙しいのに一人一人に書いてくださるの

優しさに泣ける悲しい飛び出すハート

お土産までありがとうございますキラキラ





 どのブランドにも必ずあるもの


アパレルで店長をしていた時に研修で

『経営理念』について学んだんですが

 
どのブランドにも必ずあるもの
それは
・コンセプト
・顧客層(ターゲット)

どんな想いを込めた商品どこへ向けて
発信していくか


これは時代やトレンドが変わっても
絶対ブレない、ブレてはいけない
作る側も売る側も
その認識は常に一緒であることが
いかに大切かを教わりました。


今回me&Reのブランド誕生秘話を
聞いてその研修を思い出したのは
me&Reがまさに
新田先生とAmebaさんが
同じ方向を向いて
できたブランドだったからキラキラ


※Amebaさんはアメブロユーザーの
ライフスタイルに寄り添った商品を
開発されていますキラキラ




新田先生がコラボ商品や物に頼ることに
対してマイナスイメージをお持ちだったと
ぶっちゃけトーク繰り広げられてて泣き笑い
そこもまた真面目で正直なお人柄が
出ていて好感度しかなかったんですが


マイナスをプラスに持っていった
Amebaさんもすごいですし
me&Reを作る前と後でも
新田先生ご自身の
コンセプトはブラすことなく
一切の妥協を許さずに拘りぬき
その想いをガードルという形に
されたのって本当すごいことだなと
改めて感じました驚き



 30〜40代女性が感じている

ゆらぎ


ものすごく不調というわけではないけど

なんだかスッキリしない

マイナー不調の日

が日に日に増えてきたなと

感じるゆらぎ世代の私もやもや


ちょっと前までは全然気にならなかった

身体の変化を徐々に感るように

なりましたガーン


身体の変化で1番感じるのは

ぽっこりお腹驚き


もともと姿勢が悪いので座った時

ボトムのウエスト部分にぽっこり乗る

お腹にめちゃくちゃ

自己肯定感下がるんですよね…悲しい



しかも姿勢が悪いと

内臓機能や骨格にまで

影響があるそうで…あんぐりガーン




 

 骨盤底筋とは?

妊娠中はじめて聞いた『骨盤底筋』​

妊娠・出産や加齢によって緩みがちに…ガーン








新田先生がこだわった

履き心地の良さ




丈はシームレスで肌への負担を最小限にし

お洋服にも響きづらいデザインに

なっていますキラキラ

ウエストは特許所得の生地を使用し

履いてるうちにくるんっと

ならないのでノンストレスびっくりマーク


アメブロユーザーの方にも

モニターになってもらい何度も改良を重ねた

そうです指差し


締め付け感がないのに

しっかりと引き上げてくれる拍手キラキラ



新田先生のエクササイズは

無理せずできるものばかりで

me&Reのガードルも先生の

想いと理念がたっぷり詰まった

毎日無理せず続けられるの

履き心地の良い一品

となっていますキラキラ



是非一度こだわりの履き心地を

お試しくださいෆ ̖́-


▽20%OFFクーポン

イベントバナー

 


モリモリになっちゃったので

参加メンバーのご紹介はまた次回!!


続きはこちら

▼▼▼


 イベントバナー

イベントバナー

 

 

▽関連記事

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy