おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

本日2度目の更新ですニコニコ

 

me&Re1周年記念イベントレポ④


美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美先生Amebaさん

が共同開発した骨盤ガードル

me&Re

1周年記念イベントに行ってきました飛び出すハート



▽新田先生のブログ♡


▽これまでのお話はこちら


※話が前後してすみません!②の続きです☟




しなやかな背中って

言ってるのに

頭とかくっつけて

なみさん戸惑わせてしまい反省ちょっと不満

(もう本当余計なこと言わないで真顔



そして私が今回1番

me&Reの1周年

を感じたのが

ヴィジュアルの撮影現場の写真

を見た新田先生が思わず


「懐かしい…!」


と声を上げた時なんです。


iPhoneとかでも「一年前の今日」みたいに

自動でアップされてくる写真を見て

「え!?これ一年前!?」

って思うことありませんか?

(私はほぼ毎回思います泣き笑い


写真ってその時の記憶だけでなく

空気とかその時の気持ちまでも

呼び戻してくれる物だと思うんです。



2023年の3月にデビューした

me&Re


ビジュアル撮影も3月だったことにまず

驚きガーン


そして背景の空が本物の空だということも

驚きガーン


間に合うのか…(ザワザワ)

晴れるのか…(ザワザワ)


絶対ざわついていたはず…ガーン



撮影日は見事に晴れたそうですが

その日は極寒でヒーター3台フル稼働させて

撮影に挑んだそうです不安

モデルさんって本当にすごいですよね不安


▽実際サイトで使われている画像が

こちらです



そして私がなぜこの瞬間

1周年を感じたかというと


同じ寒さと青空の下で撮影に立ち会った

新田先生はその時きっと

「いよいよ」

という想いと

0から作り上げたコラボ商品が

形となり

「ようやくここまできた」

という想いだったんじゃないかなと。



それが

「懐かしい!」って言葉から

読み取れて私の妄想大炸裂爆弾

からの感動赤ちゃんぴえん





きっと1日に2日分の

出来事が起こっていたであろう去年の3月。

その中の思い出や

想いの詰まった裏話を沢山

聞かせていただきありがとうございました愛



そしてデビュー1周年

本当におめでとうございます拍手キラキラ




追記



This is cyberagentキラキラ

終わった感ありますがまだ2話(も)あります!
(参加メンバーみなさんやら色々…!相変わらず量!!)

朗報

ただいま完売していますが
予約販売スタートしています!

サイズカラーも選べるので
マラソン&5のつく日&
お得なクーポンが使える
この機会に是非GETしてください♡

イベントバナー

 



そしてThis is cyberagentの流れで

もう一つ告知させていただきたいのが…



𝘽𝙊𝙍𝘿𝙀𝙍 𝙁𝙍𝙀𝙀 𝙘𝙤𝙨𝙢𝙚𝙩𝙞𝙘𝙨

PR   



アメブロでもお馴染みのスキンケア

シリーズ

今回の楽天お買い物マラソンで

シークレットクーポン出てますびっくりマーク

ダウンダウンダウン


¥4,980¥3,984



¥3,280¥2,624


こちらのシリーズも語り散らかしたいんですが

文字数の関係でそれはまた今度アセアセ

今日5のつく日でポイントお得なので

定期縛りなしで試されたい方は

この機会をお見逃しなきよう…!!


 30〜40代女性が感じている

ゆらぎ


ものすごく不調というわけではないけど

なんだかスッキリしない

マイナー不調の日が日に日に増えてきたなと

感じできたゆらぎ世代の私もやもや


身体の変化で1番感じるのは

ぽっこりお腹驚き



しかも姿勢が悪いと

内臓機能や骨格にまで

影響があるそうで…あんぐりガーン




 

 骨盤底筋とは?

妊娠中はじめて聞いた『骨盤底筋』​

妊娠・出産や加齢によって緩みがちに…ガーン








新田先生がこだわった

履き心地の良さ




丈はシームレスで肌への負担を最小限にし

お洋服にも響きづらいデザインに

なっていますキラキラ



ウエストは特許所得の生地を使用し

履いてるうちにくるんっと

ならないのでノンストレスびっくりマーク


アメブロユーザーの方にも

モニターになってもらい何度も改良を重ねた

そうです指差し


締め付け感がないのに

しっかりと引き上げてくれる拍手キラキラ



新田先生のエクササイズは

無理せずできるものばかりで

me&Reのガードルも先生の

想いと理念がたっぷり詰まった

毎日無理せず続けられるの

履き心地の良い一品となっていますキラキラ



是非一度こだわりの履き心地を

お試しくださいෆ ̖́-


▽20%OFFクーポン

イベントバナー

 

続きはこちら



 イベントバナー

イベントバナー

 

 

▽関連記事

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy