新大久保で
 
ネームチュロスが
食べられます!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

好きな文字で作ってくれるチュロス。

 

ネームチュロス!!

@1文字300円(税込)

 

サンプルにNCT入っててうれしー!

ありがとう泣き笑い

 

 

チュロスで

推し活ができる時代の到来。

 

ネオカルチャーですな。

 

 

 

そして、ラテでもできる↓

 

 

 

お店は10円パンで人気のお店
ホイチャ(HOICHA)

 

 

このネームチュロス

私も正直やりたい…w

 

 

推しの名でチュロス作ってもらえるの

楽しそう、というのはモチロンだけど、

 

 

シンプルに

チュロスおいしそう!

 

 

私チュロス好きなんだけど

ソースとかアイスとかの付属品

そんなにいらないんだよなー。

ネームチュロスは、

ただのチュロスとして食べられるのがイイ。

 

 

 

新大久保では今、ソース付きとか

多いんですよね〜

とは言え美味しくいただきましたけど。

鉛筆【新大久保】駅チカ大人気のチョコチュロスを食べました

鉛筆【新大久保】ニューオープン!チュロスボールが食べられるトングラミ

鉛筆【新大久保】ザクモチッ!揚げたてチュロスを食べてきました

 

 

 

ネームチュロス、

もしやるなら…

 

 

カタカナでユノか、

ハングルでチソンもいいなー。

あーでもせっかくなら

ハングルがいいよねー。

 

 

味は

・シナモン

・抹茶

・チョコ

・紫芋

・いちご

 

の5種類から選べます!

 
 
当日オーダーすると
30分ぐらい時間かかるらしいので
 
インスタのDMから予約できるそうです。

 

ひらがな、カタカナ、ハングル、英語

どれもイケる!

 

 

予約の方法など

インスタに詳細載っています指差し

 

 

<新大久保のスイーツ・韓国カフェ記事>

鉛筆【新大久保】日本初上陸のスイーツ?気になる韓国カフェ

鉛筆【新大久保】罪深いおいしさ!塩パンたい焼き

鉛筆【新大久保】良い意味で裏切られた!アイスブンオパン

鉛筆【新大久保】1度、体験してみたかった「絵の中のカフェ」

鉛筆【新大久保】センイルイベントも多いフラワーカフェ!

鉛筆【新大久保】屋台フードの定番ケランパンが遂に上陸!

鉛筆【新大久保】タンフルが人気!駅チカの苺スイーツ専門店

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング