新大久保で

気になる
韓国カフェを見つけました
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 


昨年6月にオープンしてたのに、

今まで完全スルーしちゃってた。



ウロチョロしてたはずなのに

こんなに気づかないなんてw

 


METDORU CAFE(メッドルカフェ)

 

 

 

 

結構テレビなんかでも

紹介されてるお店なんですな。

 

 

 

お茶菓子のほか、

ピンス、バターバー、ドーナツなど

今までにないタイプのスイーツが

そろってます!

 

 

日本初が2種類もある!!

バターバーとか味の想像ができないな〜

 

 

個人的には

牛乳で作った氷のピンス

がモーレツに気になるーー!!

 

 

 

ドリンクも穀物ラテがあったりと

ちょっと珍しい。


 

 

 

 

場所は、

私の好きなコサム冷麺専門店や

カンホドンチキンの並びです!

 

 

<新大久保のスイーツ・韓国カフェ記事>

鉛筆【新大久保】罪深いおいしさ!塩パンたい焼き

鉛筆【新大久保】良い意味で裏切られた!アイスブンオパン

鉛筆【新大久保】1度、体験してみたかった「絵の中のカフェ」

鉛筆【新大久保】駅チカ大人気のチョコチュロスを食べました

鉛筆【新大久保】センイルイベントも多いフラワーカフェ!

鉛筆【新大久保】ニューオープン!チュロスボールが食べられるトングラミ

鉛筆【新大久保】屋台フードの定番ケランパンが遂に上陸!

鉛筆【新大久保】タンフルが人気!駅チカの苺スイーツ専門店

鉛筆【新大久保】ザクモチッ!揚げたてチュロスを食べてきました

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング