新大久保駅チカにできた
韓国コンビニ
 
 
K-FOODSに行ってきました
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

<参考記事>

鉛筆【新大久保】ついにオープン!駅チカの韓国コンビニK-foods

 

 

店頭で思いっきり

ワゴンセールになってなってた

 

 

サムヤン(三養)の

燃える青唐辛子ちゃんぽん

78円!!

 

 

 

私の大好きな超激辛ラーメン!

鉛筆悶える辛さ、だが箸は止まらない。燃える青唐辛子ちゃんぽん

 

 

賞味期限が2/15までと迫っているため

激安で売られていたのですが、

 

 

3袋購入。

 

 

賞味期限までに消費できるのは

さすがに3袋くらいかな、と。

本当はもっといっぱい買いたかった。

 

K-FOODSで

このラーメン見つけた時

大興奮したのですが。

 

 

 

もしかしてだけど…

 

 

倒産してしまった韓国スーパー

Yesmartから流れてきたのでは…真顔はてなマーク

 

 

 

とか思ってるんですよね。

 

 

 

だって前にイエスマートで買った

燃える青唐辛子ちゃんぽんと

同じ賞味期限なんだもんw

 

 

新大久保でこのラーメン

ずっと置いてくれてたの、

イエスマートだけだったんだよなぁ。

 

 

鉛筆【悲報】Yesmart破産!新大久保店も休業

鉛筆新大久保でイエスマートの様子を見てきました

 

 

 

 

このラーメン

すっごくすっごくスープが美味しくて

私は大好きなんだけど、

 

 


とにかくスゴイ激辛だし

あまりメジャーじゃないから

 

 

K-FOODSで売り切ったら

もう入荷はないかもなー。

 

 

今度こそ本当に新大久保では

手に入らないかもな〜

と予想している。

(わからんけど)

 

 

1番消費してる

ラーメンなんだけどなーッ!

  


新大久保のどこかに

また入荷しますようにお願い


 

ちなみに汁なしの炒め麺タイプは

こちらにどハマり中!

鉛筆病みつきになる逸品!ハバネロライムブルダック炒め麺

 

 

<韓国ラーメンの記事はこちらも!>

鉛筆最安!100均で買える韓国ラーメン

鉛筆まだ食べてなかったなんて!あのメジャーな韓国ラーメンを初実食

鉛筆無性に食べたくなる!辛くない韓国ラーメン

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング