久しぶりに
韓国ラーメンの定番、
 
ジンラーメンを食べました!
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

飲み会の募集もしてます。

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす

 

 

ハナタレ

 

 

 

大好きな韓国ラーメンのひとつ

ジンラーメン。

 

韓国のJINラーメン

 

 

 

韓国ラーメンは

色々ローテーションしながら

食べてるので、

 

 

お久しぶりのジンラーメン

になってしまいました。

 

 

ちなみにジンラーメンは

 

 

100均で買っています!

 

 

私が買える範囲では、

キャンドゥと

ダイソーで買うのが最安ニヤニヤコインたち

 

 

 

ちなみにセリアでは

見かけていません。

 

 

 

全てのダイソー・キャンドゥで

取り扱ってるかは

ちょっと不明なのですがアセアセ

 

 

私はよく吉祥寺のダイソーか

キャンドゥで買ってます。

 

 

吉祥寺のキャンドゥには

パルドのビビン麺もありました!

 

 

 

 

新大久保だともっと高いので

100均で仕入れますニヤニヤタラー

 

 

 

あーもう、ジンラーメン
安定感バツグンの美味しさですな。

 

 

麺はあまり太くないけど、

モチモチなのがオットギらしくて

好きです。

 

 

<最近の韓国ラーメン記事はこちら>

鉛筆テレビに影響されて大至急食べた韓国ラーメン

 

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング