久しぶりに

 

オットギの

牛肉わかめスープラーメン
食べました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

いつも辛いラーメンばっかり
食べたくなる私ですがニヤニヤ上差し
 
 
辛さゼロの牛肉わかめスープラーメンは
突如として無性に食べたくなります!!

 

 

 

あとコレもニヤニヤ下差し
 
 
 
 
パッと見、
食欲をそそられない(←超失礼)
「わかめ」の名に忠実な緑パッケージに
 
エラい!
とさえ思ってしまう。
 
 
そしてこのパッケージから
想像できないほどウマいニヤニヤ
 
 
なんて健気な
ラーメンなんだろうか。
 
 
茹で時間はたったの2分!!
スピード調理で完成です。
 
 

  作り方

 
①500mlのお水にかやくを入れて沸騰させる
②麺とスープを入れ、2分茹でて完成!
 

 

 

 

  完成

 
ワカメが増えまくって
想像以上の量になります!
 

 

 
少し細めのちぢれ麺に
スープがよく絡むピンクハート
 
牛肉の旨味が効いた
スープが最高です!!
 

しっかりした食べ応えのあるワカメと

麺の組み合わせも抜群♡

 

 

 

ほんとに美味しい

ワカメスープの

ラーメンなんですよね〜

 
 
1滴残らず完食ですニヤニヤグッ