超メジャーな韓国ラーメン
 
 
農心の安城湯麺
(アンソンタンメン)を
初めて食べてみました!
 
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ


飲み会の募集もしてます生ビール

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす


 

 

ハナタレ

 

 

 

韓国広場で税込105円!

お得に仕入れた安城湯麺。

鉛筆【新大久保】狙ってたレトルトなど。韓国広場でお買い物!

 

 

 

とっくに食べたことあると

思い込んでたけど

 

 

よくよく思い起こしてみると

記録にも記憶にもなかった

ノーマル味の安城湯麺…ニヤニヤタラー

 

 

 

私こんなメジャーなヤツ

食べたことなかったんだ…(;゚Д゚)

 

 

って自分でビックリなんだけどニヤニヤおいで

 

 

というわけで

初めて作ってみました。

 

 

うわうわ、

これは美味しい〜!!

 

 

旨みたっぷりの牛骨スープに

スッキリした程よい辛さ。

まさに旨辛!

 

 

麺はあまり太くないけど

モチモチなので食べ応えがあり、

スープによく絡みます飛び出すハート

 

 

安城湯麺て

スープウマいな〜デレデレ

 

 

いや、

 

 

なんで今まで

食ってないんだよw

 

 

って思いましたよね。

 

 

いつも辛さ強めのラーメンを

選んでしまうからかな。

ちなみに激辛ラーメンは

こんな風に食べています下矢印

 

鉛筆辛くてむせる!激辛韓国ラーメンを食べる時の小ワザ

 

 

また近々、

韓国広場に買い足しに行こうと思います!

 

 

<最近の韓国広場お買い物>

鉛筆【新大久保】12月は韓国のりもらえる!韓国広場で買ったもの

鉛筆【新大久保】のぞくだけのつもりが!我慢できずに買ったモノ

 

 

<新大久保駅チカに韓国コンビニもオープン>

鉛筆【新大久保】ついにオープン!駅チカの韓国コンビニK-foods

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング