韓国食品がそろう
新大久保の韓国スーパー
 
 
韓国広場で
ちょろっと買い物
してきました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 






ちょっと前にも行ったばかりなので

もう本当にチョロ買い。

 

 

最近のお買い物はこちら下矢印

鉛筆【新大久保】狙ってたレトルトなど。韓国広場でお買い物!

 

 


残りわずかになってしまった

カクテキの補充と

最近お気に入りに加わった

コムタンスープを買いました。

 

 

・宗家(チョンカ)のカクテキ

・オットゥギのコムタンスープ

 

 


コムタンスープのレポートはこちら下矢印

鉛筆リピート確実!ご飯がススム♡サゴルコムタン

 

 

宗家のキムチシリーズって

メジャーだから、そりゃもう昔から

ずーーーーっと見かけたけど

いつでも置いてあるからいっか、

って感じで逆に買ったことがなく。

 

 

初めてカクテキ買ってみましたが、

もっと早く買えばよかったと思うほど

美味しかったです!

 

 

原材料がシンプルなのがイイひらめき!!

 

 

 

 

 



今度は宗家の他のキムチも

買ってみようと思いました。

 

 

 

そして、韓国広場でお買い物する際、

インスタのフォロー画面を見せるだけで

何かしらもらえる

 

 

インスタフォローのキャンペーン

12月は「韓国のり」がもらえます!

 

 

オリーブオイルも使われてる

韓国のりなのでサッパリした味!

美味しかったです。

 

 

 

もらえるモノは毎月変わるのですが

毎回マジで良いものくれるーー!

ありがたやお願い

 

鉛筆【新大久保】10月限定。フォローだけでもらえた韓国の人気商品

 

 

 

 

ところで韓国広場には、

私を含め

「Yesmartを失った民」

が大量に流れてきている気がしますw

 

 

以前より大混雑してる

韓国広場です。

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング