韓国土産の定番商品
 
コーヒーミックスの
モカゴールドを
タダで入手いたしました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

マキシム
モカゴールド5本入り!

 

コーヒー、ミルク、砂糖の配分が

なんとも絶妙なコーヒーミックス。

 

 

こちら、

 

韓国広場でのお買い物で

いただきました。

 

 

ラーメン買った時に下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

韓国広場さんはインスタの

フォローのキャンペーンを

毎月やっていて。

 

 

お会計時に

レジでインスタフォローの画面を

提示するだけで、

プレゼントがもらえます!

 

 

↑何かしらお買い物は必要です。

 

 

10月はマキシムモカゴールド。

 
9月にお買い物した時は
チルソンサイダーをもらいました!
 
 
韓国広場でお買い物するなら
ぜひフォローを!!
 
 

 

基本ブラックコーヒーが好きなのですが

それでも時々無性に飲みたくなる

 

 

マキシムモカゴールド!!

 

 

渡韓時にもお土産に

よく買っていました。

 

 

でも頻繁には飲まないので

最近はバラで買っていました。

 

 

まさにバラで買っていた分を

タダでいただいてしまった…ニヤニヤ飛び出すハート

 

 

韓国広場のサービスの良さ

ブラボー!!